Burn G Exercise

1時間で体感できるバンジーエクササイズの運動効果

2022年1月19日

1時間で体感できるバンジーエクササイズの運動効果

バンジーエクササイズとは?

burn g exercise

日本×ポーランドで共同開発され生まれた重力から解放され空間を縦横無尽に動くエクササイズです。
バンジーコードを用いることで、身体へかかる重力の負担を減らし、ジャンプ、ダイブ、スクワット等の有酸素運動と筋力トレーニングの要素を組み合わせることで、短時間で高効率の運動効果が得られます。音楽に合わせて軽快なステップで、ダンスするような新感覚の高燃焼系空中エクササイズです。

バンジーエクササイズをはじめたい方へ

・身体が硬い方
・ランニングが苦手な方
・筋力がない方など

こういった方々も始めることができる他のエクササイズでは味わうことができない浮遊感とハンパじゃない汗をかくことができます。

体験レッスンをご利用の方はコチラから

【おはよう朝日土曜日です!】紹介されました!2023年2月11日

土日どーする? 7時36分~

2.【おはよう朝日土曜日です!】紹介されました!2023年2月11日 3.【おはよう朝日土曜日です!】紹介されました!2023年2月11日 4.【おはよう朝日土曜日です!】紹介されました!2023年2月11日

当モネアではAntiGravity®︎Fitnessとバレエも受講することができます。

SHEIN ビッグセール

  • この記事を書いた人

kikomonea

3歳からクラシックバレエを始め、20歳の時オーストラリアにあるダンススクールへ2年間留学しました。そこで初めてコンテンポラリーダンスやジャズダンスに出会い自由に踊る楽しさや素晴らしさを知りました。日本に帰国後、幅広い世代の方々にダンスやAntiGravity®︎Fitness, Burn G Exerciseなどの指導や振付をしています。そして、現在も自身でコンテンポラリーダンスを創作しコンペティションに出たり、ステージに立ち勉強し続けています。

-Burn G Exercise